
line

チャレンジが忙しくて大変 ><

pso20150311_194501_000.jpg
ということで・・・更新も中々出来ません(´;ω;`)
チャレンジが実装されてから毎日のようにやっているのですけど、マイルが貯まりません><
多分、アルチ周回するよりもこっちの方が手っ取り早く☆13の武器が手に入ると思ってましたけど・・・甘かったですΣ(≧∇≦)
180000マイル貯めると☆13の武器と交換出来るのですけど・・・昨日でやっと60000です(´・ω・`)
早い人は、もう手に入れてるみたいで属性強化まで済ましてるみたいですね~凄いです(*_*)
デイリーとか緊急とかスルーしたらもう少し行けたのかもですけど・・・(/ω\)

pso20150311_194551_001.jpg
チャレンジの案内してくれるイナンナさんです。
各所に用意されてるインターバルエリアにつくと解説などしてくれます(´・ω・`)
ロビーで話しかけると、チャレンジについていろいろ教えてくれます。
CV 桑島 法子さん
line

comment

Secret

No title

固定メンバーで周れるといいけど・・
クーガーレアまで死なずに行けましたが
野良だと安定しませんし・・

No title

yuki♪さん
コメントに気づかず遅くなっちゃってスミマセン><
結構、先に進めてるみたいですね・・・野良でそこまで行けたら良い方なのですね(´・ω・`)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
