fc2ブログ

昼ドラの続き?

pso20131226_202549_011_201502151511126a9.jpg
前のサブイベントで何やら三角関係な予感で終わってしまった続きがありました(´・ω・`)bpso20150110_212939_000.jpg
アザナミさんにここに待ってるように言われて待っていると、マールーちゃんが来ました(´・ω・`)pso20150118_213526_000.jpg
続いてアザナミさんが何処からかオーザさんを連れて戻って来ました。pso20150118_213529_001.jpg
Σ(≧∇≦)まさか2人の中をマールーちゃんに見せつけるのでしょうか・・・?
とんだ悪女ですっと思ってたら違いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ギクシャクしてる2人を見かねての行動でした(´・ω・`)b
pso20150110_212944_001.jpg立ち去ろうとするマールーちゃんを引き留めるオーザさん(それにしてもマールーちゃん腕細いΣ(≧∇≦))pso20150110_213000_002.jpg
「何か用?」とマールーちゃん(´・ω・`)「君は何か誤解しているぞ」とオーザさん(´・ω・`)
pso20150110_213016_003.jpg
デレデレして鼻の下伸ばしてたクセに・・・pso20150110_213054_004.jpgこれで二人が仲良くなればいいですね~ (・ω≦)
pso20150111_163049_000.jpg
後日、仲良くデートじゃなくて仕事していました(´・ω・`)
pso20150111_163107_001.jpg
二人は付き合ってるの(´・ω・`)?
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line