
line

PSE BURST

pso20131214_013730_002.jpg昨日というか今日になった24時からの「アバンスクエスト経験値+200%レアドロップ+200%」をチームの人と森林をやってて長いPSE BURSTが起きましたΣ(≧∇≦)赤いものがポロポロドロップしてアイテムパックも倉庫も一杯で拾えないくらい>< SS見てわかると思いますけど、前にも書いた通りキー2つ同時押ししないとSSが撮れないので決定的瞬間とか撮れないは残念。゚(゚´Д`゚)゚。皆さんには悪いですけど、少し止まってパシャ。pso20131213_020643_006.jpg
こっちもPSE BURSTです。二枚とも前が見えません(´・ω・`)

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
