
line

森林探索で・・・(´・ω・`)

pso20141011_143404_000.jpg
この日はデイリー消化で、森林探索に来て見ました所・・・ニャウが出て来て何がいけなかったのかボスキャラを呼ばれてしまいましたΣ(≧∇≦)
何かいますね~どこかで見たような・・・でも森林で出るなんて(´・ω・`)
pso20141011_143407_001.jpg
Σ(≧∇≦)
やっぱり、るぅるぅでした。
流石にSHのソロで勝てる気がしません(例えフレパがいたとしてもです)
次のエリアに行くにはるぅるぅを通過しなくてはなりません(´・ω・`)
攻撃しなければ追ってきませんよね・・・?
このまま行けると思った時、フレパが攻撃をΣ(≧∇≦)
追ってくる、るぅるぅ・・・必死に攻撃を受けながらも逃走を図る私(´・ω・`)
何とか次のエリアに行けました (・ω≦) テヘペロ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
