
line

クーナちゃん新曲ライブ

pso20140910_200929_004.jpg9/10から新曲「終わりなき物語」をひっさげてクーナちゃんライブが導入されました(≧∇≦)b
衣装も変わって斬新なイメージです(´・ω・`)
そして新しい機能アンコールも出来るようになりました・・・この曲が終わるとアンコールの嵐Σ(≧∇≦)
ログが流れる流るる~な状態でしたね~(≧∇≦)

そしてアンコール後の曲は「Our Fighting Miyabi Ver」でした(´・ω・`)
アレンジ曲でしたけどいい感じでした・・・けどΣ(≧∇≦)
pso20140910_200320_002.jpg
pso20140917_220829_003.jpg
またしてもキラキラ衣装にΣ(≧∇≦)
グラフィックボードの更新したばかりですのに・・・(´;ω;`)

pso20140917_220831_004.jpg
全く揺らぎがありません(´・ω・`)
困りました~><(ナウラ次女風
pso20140917_221045_008.jpg
後ろのモニターにはちゃんと映ってるんですけどね~(´・ω・`)pso20140917_221054_010.jpg
クーナちゃん専用のJB?もキラキラですΣ(≧∇≦)
JBだけ飛んでいきそうな羽みたいのも付いてますね~その羽の先が鋭利な刃物だったり・・きっとブーツも消えるでしょうから暗殺にはもってこいな道具の1つかも知れませんね? (・ω≦) テヘペロ
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
