
line

スペシャルコラボライブ

pso20140723_202540_000.jpg
7/23のメンテナンスが終わってから予告緊急クエスト前に「初音ミク」と「巡音ルカ」のコラボライブが導入されました(´・ω・`)
ライブ中、ロビーに居た(ライブ参加した)プレイヤーには経験値、メセタ、レアドロップ率が2時間の間それぞれ10%上昇する特典が与えられるらしいです(´・ω・`)b
正直、ボーカロイドってよく知らない私でしたΣ(≧∇≦)

pso20140723_204513_001.jpg初めて動くところを見るので期待は高まります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

pso20140723_210042_002.jpg
そしてライブが始まりました(≧∇≦)
(´・ω・`)・・・あれれ?何かおかしいです。
ミクちゃんの衣装がキラキラですΣ(≧∇≦)これはもしかたら例のキラキラモードが復活しちゃったのでしょうか・・・。

pso20140723_210435_008.jpg
あぁ、やっぱり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
初日はこんな感じになりましたけど、今度ライブの時はちゃんと撮ってみたいですね~(≧∇≦)b
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
