スポンサーサイト

line

D(ダメ無理)F(フリーソロ)

pso20140717_153313_000.jpg
ということで・・・INしてみたらDFのアナウンスがΣ(≧∇≦)
それも27分というギリギリセーフ(=゚ω゚)ノ
だと思ってました・・・・(´・ω・`)
間に合わなくてSHソロリティ。゚(゚´Д`゚)゚。
pso20140717_153422_001.jpgこの後、しっかりぺったんぺったん連続でやられてしましたしたとさ・・・おしまい。(´・ω・`)
ブリギッタさんも呆れ顔ですΣ(≧∇≦)
Nにしてフラグ立てれば良かったですね~(´・ω・`)b
でも、ソロになるとは思わなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

なるほど、SH入ったものの後続の人が居なかったんだね…

エルダーもルーサーも前哨戦はNでもフラグ立つので
今度から時間ギリの時はNを選択ですね(/ω\)

説明しておくべきだったなぁ、ごめんよ~(ノД`)・゜・。

No title

SHソロで倒せれば立派なアークスだ(`・ω・´)シャキーン

ぶっちゃけ難しそう(´・ω・`)

No title

葉月さん
そうなんですよ~(´・ω・`)b
まさかの・・・だったのです(´・ω・`)
これからはそうしますね~(≧∇≦)ノ

Elieさん
Σ(≧∇≦)
そんな~SHソロなんて無理です・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それに私はひよっこなのです(`・ω・´)キリッ
Targetが一人しかいませんですし・・・一斉に攻撃してきますから避けるのが精一杯でしたΣ(≧∇≦)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
