
line

アリスさん。

pso20140320_164521_000.jpg
ネットが開通したので更新。
19日のメンテナンスから20日のデラックスパッケージに伴って現れた新キャラさん。
異星の文明からオラクル船団の調査のために派遣されてきた。となっていますけど・・・(´・ω・`)
ようはスパイみたいな感じですねΣ(≧∇≦)
華奢な感じですけどメイン職がFiだけあって上半身が結構体格がいいですね~。
サブ職があるNPCってアリスさんが初なのかもですね(´・ω・`)b
それにしてもCOのほうは結構大変苦労しましたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
マタボ10枚目クリアしないとCOが発生しないとか・・・
テクター解放してバルバラさんのCOを解放しないと受けられないアリスさんのCOの四番目とか・・・
テクターやってない人には面倒な事になりそうです。
CV 川村 万梨阿さん

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
