
line

クラリスクレイスちゃん

クラリスクレイスちゃん?六芒均衡の「五」であり、三英雄の一人でもあった「クラリスクレイス」の三代目。
口調が何か偉そう・・・実際偉いかも知れないですけどΣ(≧∇≦)
マリアさんサラちゃん同様、エマージェンシートライアルにて、低確率で出現するらしいですね。
まだこっちも見たことないのですけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
CV 悠木 碧さんクラリスクレイスちゃん?SS撮るのにキー2つ同時押しなので動きがあるSSのベストショットは撮れませんけど偶にこういうのは撮れたりします。(≧∇≦)b
喋らなければ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』のに残念な子かも知れません。


theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

line

comment

Secret

No title

フリーのキャプチャソフトでPSO側で使っていないキーに割り当てると1ボタンでできます。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/

No title

yuki♪さん。
試してみますね(´・ω・`)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
