line
pso20161115_011624_000.jpg
初めてチャレンジロビーでロビー背景と共に案内してくれるイナンナさん。
最初の頃はSSを撮るのを忘れてたので一昨日違うキャラで行ってSSを撮りました(´・ω・`)
CV 桑島 法子さん
line
pso20160310_213648_000.jpg
デイリークラフトのテクニックカスタマイズの依頼担当?
EP4になってからはフランカ's カフェの2階にいてノート型端末で何やらやってます(´・ω・`)
わふーいって近寄ると言ってくれます。でも何故か私にはわっふーいって聞こえるので耳がおかしいのかも知れませんΣ(≧∇≦)
設定6になって撮ってみましたけど無加工なのでこんな感じですね~><
line
pso20160420_222617_006.jpg
EP4になって20日からPS4の参入とPCでの画質の設定6が導入されて、最初にSS撮ったのがクラリスクレイスちゃんでした(´・ω・`)
2年後設定ですから少しは大人びたかも知れませんね~(´・ω・`)
CV 悠木 碧さん
line
pso20160128_182532_003.jpg
EP4になってから出てきた新キャラさん(´・ω・`)
2年間のColdsleep治療から目覚めた所に案内進行役でアークスシップ艦橋にいます。
EP4で付けられた役職「守護輝士(ガーディアン)」の専属オペレーターでもあります(´・ω・`)b
pso20160128_184840_009.jpg
キャストなのにメガネっ娘だったんですね~Σ(≧∇≦)
pso20160128_200825_019.jpg
そんな感じのシエラさんは得意ポーズ<(`^´)>エッヘン ドヤ顔も入りますΣ(≧∇≦)
それではまた(シエラさん風
CV 木村 珠莉さん
line
pso20160128_202826_021.jpg
Reborn:EPISODE4で実装されたペットのためのキャンディー圧縮(作業的にはアイテム強化と同じ)を行うラボの店員。(wiki抜粋)
EP3まではキアラさんが居た場所でしたので、時たまレアアイテム鑑定の時に間違えて来てしまいますね~Σ(≧∇≦)
どこかの洗剤のお名前に似てますけど・・(´・ω・`)
まだサモナーはやってないので、そのうちにお世話になることでしょう(≧∇≦)

CV 種田 梨沙さん
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
