line
pso20161005_220818_006.jpg
最近、チームルームが変更になりましたので行ってみましたら、大和モデルでしたΣ(≧∇≦)
そして例のごとく、煙と何とかは高い所がみたいな感じで上に乗って見ました(´・ω・`)b
pso20161005_220826_007.jpg
前の方からもpso20161010_175638_000.jpg
何かレンズというか変な感じに撮れちゃいましたΣ(≧∇≦)
line
pso20161001_184023_000.jpg
物凄くお久しぶりなのですΣ(≧∇≦)
いろいろ忙しくってゲームも出来ない状態が続きました(´;ω;`)
今、忙しいのですけど前よりは少しIN出来るようになりましたので(時間は少ないですけど)
なので、NPCのCOからLV61~の龍族300体で☆13の武器 流星棍が手に入るみたいなのでやって見ました所・・・(´・ω・`)
何やら空の方から飛行するものが・・・Σ(≧∇≦)クォーツ
何となくSSが撮れてたので貼り貼り~(´・ω・`)ノ
line
pso20151227_013143_002.jpg
ビンゴとかビンゴとかビンゴとかあってあまり更新で来てませんでしたけど・・><
裏ビンゴの定番ともいえる赤箱(´・ω・`)
中々、見つかりませんでしたけど・・・探してないと出て来るSEGA QualityΣ(≧∇≦)
デイリー中に2つも並んで出てきました・・・。
流石にお約束過ぎて呆れてしまいそうです(´・ω・`)
line
pso20160121_203356_000.jpg
1/13に新しいEXが実装されました「独極訓練:天極と地極」です(´・ω・`)b
ソロ専用なので嫌な予感しかしませんけど・・・
ステージ1からやらかしてくれましたΣ(≧∇≦)
ノイヤ・ニャウ、サクラ・ニャウ、ソニック・ニャウ、サマー・ニャウ、ルーナ・ニャウ、セレモ・ニャウのオールスター戦でした。
流石に賑やかなステージとなり、30秒間ダメージを受けるな!というオーダーなので30秒間見学してました。(´・ω・`)
もし、剣を破壊した後に何か召喚されたらと思うとクリア出来ませんね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




line
pso20151029_230121_000.jpg
この新しい緊急クエストが来て約二か月になろうかと思いますけど・・・
出ません、全く出ません><
他の人はちらほら装備してるというのに(´;ω;`)
でも、あのかわいらしい双子がどうしてこんな姿にΣ(≧∇≦)
pso20151029_230944_002.jpg
pso20151029_230330_001.jpg
双子を倒すとその先に何やら歪んだ空間がΣ(≧∇≦)pso20151030_230721_000.jpg
Σ(≧∇≦)どこかで見たことがあります
でも、大きくなってます
pso20151029_231019_003.jpg
見事に勝利して勝利ポーズ(≧∇≦)
でも、アイテム出ないですね~(´;ω;`)
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
line
sub_line
